Uchinomi-dining SO ランチ【浅草橋・ダイニングバー】

2013-10-09 14.57.00.jpg
あら?こんなカフェあったかしら…。
階段をのぼり、1時半頃ドアを開けるとおー満席!いい雰囲気。
夜はダイニングバーで今年5月頃からランチ営業をはじめたとのこと。
日を変えて来てみたら、美味しい、ヘルシー、ランチ2時半ラストオーダー
はありがたい!
という訳でスタッフ共々お世話になっております。
2013-10-09 14.27.42.jpg
一見お洒落カフェ飯かと思いきや、いーえ、特にこのお味噌汁には愛がこもっています。
根菜、きのこ、コンニャク、葱などたっぷり。
一人暮らしの男性でなくとも、しみじみい~ねぇ~となります。
気まぐれSOランチは週代わりメニュー。
小鉢におかず、サラダ、お代わり自由のごはんに飲み物もついて900円。
お豆腐には野菜を刻んだダシやキムチ、たっぷりの野菜に炒め物とさくっと
嬉しい程よい量の揚げ物。
2013-09-13 13.41.34.jpg
ヨーグルトもついてきました。
2013-09-13 13.22.53.jpg
カラフルピーマンと豚肉炒め、チキンカツ。
2013-10-23 13.57.09.jpg
しょうが焼きとさっくり揚がった鯖の竜田揚げ。
1270594_529730903763899_1920514312_o.jpg
前夜食べ過ぎちゃった時は500kcalランチで調整♪
塩麹漬け焼き鮭に筑前煮、茹でもやしと青菜に納豆と海苔!
聞けばスタッフの方は栄養士さん、かつ以前保育園で給食を作っていたんだとか。
なるほど納得。
2013-10-09 14.19.12.jpg 2013-10-09 14.19.17.jpg
大きな窓、ゆったりソファ、居心地のよいお店です。
浅草橋にはあまりないタイプです(笑)。
じわじわ思い出してきました、以前ここはペルシャ料理のお店でしたよ。
今日は最近一番利用する浅草橋ランチスポットのご紹介でした。
Uchinomi-dining SO FBページ
uchinomidining-soのブログ
レストランレシピブログランキングへ ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました