西瓜とトマトのブルスケッタ

DSCF2250.jpg
シンプルだけど、パンが黒いとインパクト大ですね。
このパンを見た瞬間、あー!トマトが映えそう~と思いました。
ので至ってシンプルに。
トマトと、ちょうど西瓜があったので同量刻んで塩胡椒とEXVオリーブオイルを
さっと絡めてみました。
スライスして軽く焼いたバゲットにのせるだけ。
西瓜がちょうどしゃりしゃりと軽い玉葱のようなアクセントになって
美味しいですよ。
お好みでガーリックやチーズもどうぞ。
あ、パンはいかすみバゲットでした。
【3本目】ゴントランシェリエ イカスミバゲット 衝撃のビジュアルと
スパイスが効いた新感覚バゲット/Baguette 365

ブラッククミンががつっとまぶしてあるのでパンチある味わい、個性的で
面白いです。
使ったオイル:オーストラリアのサンプルオリーブオイル
レストランレシピブログランキングへ ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました