スマイル タイランド【浅草橋・タイ料理レストラン】

皆様いよいよ明日は年に一度の油祭り!?
油の日記念イベントですよ~。浅草橋へどうぞ。
10時半~守口先生の「脳も身体も油で変わる!今必要な油学セミナー」は
お問い合わせを沢山頂戴しております。
10時開場、先着80名様受付となりますので開場のヒューリックカンファレンス3階
へ直接お越しください。
JR浅草橋駅西口すぐ、です。
都営浅草線で来ても線路沿いガード下を徒歩4分程度で着くと思います。
初の試みかつ無料イベントなので、正直何名様いらっしゃるか分からないのです…。
入れないってことがなければいいのですが。
もちろん金田油店は10時から営業しています。
搾油実演や油がいろいろ当る!抽選会も行なっていますので是非お立ち寄りください。
※何も買わなくても引けます!
午後は私のテイスティングセミナー、またキャンドル作り教室もあります。
本日猛烈準備中!
   *   *   *
という訳で急いで西口に新しくできたタイ料理のお店をレポートします。
明日のランチにもぴったり。
西口を出てヒューリックに向かう時にもう青白赤の国旗が見えるはず。
浅草橋にしては大きなお店です。
店内はゴールド&パープルにダークブラウンのインテリア。
ちょっとシックにしてあるのかな、現地人らしきスタッフはきびきびして感じいいです。
stlnd3.JPG
ランチメニューも豊富、一通りあります。
初回はカオカームーセットにしてみました。豚足煮込みごはん!
stlnd2.JPG
注文すると辛酸っぱ熱いスープと生春巻きがすぐ出てきました。
ちなみにお水はレモングラス水(ティー?)でびっくり、清涼感がいいです。
stlnd.JPG
とろとろの豚足は角煮のように甘すぎずいい感じ。
また甘くないチリソースがそえられてて美味しかったです。
ボリュームもすごい。
stlnd0.JPG
二回目は友人と。私はカオソーイ・ガイセット、友人はトムヤム焼きそばかな。
揚げ麺がトッピングされてて、一見辛そうに見えるけどココナッツミルクが甘かった
です。ちなみにこの時はアイスティーでした。
次はグリーンカレーかパッタイにしよう。
ランチメニューは以下です、3時半までランチタイムというのもありがたい。
stlnd5.JPG
stlnd4.JPG
ちなみにここから少し歩くとパヤオというタイ料理屋さんもあります。
こっちの方が辛いかも、ここも言えば辛くしてくれると思いますが。
他浅草橋グルメ情報は以下カテゴリーもご参照くださいね!
浅草橋 柳橋情報/油屋ごはん
タイ料理レストラン スマイル タイランド
http://www.smilethailand.jp/

タイレストラン Smile Thailandタイ料理 / 浅草橋駅馬喰町駅馬喰横山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

レストランレシピブログランキングへ ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました