53名様へ油プレゼント/応募締切3月末

kndatn.jpg
そう言えばブログでお知らせしていませんでしたが、金田油店のショップページを
2月にリニュアルしました。
どうでしょう、明るい雰囲気になったと思います。
とにかくたまりすぎていた情報の整理と、より油が選びやすいように
カテゴリーを一新しました。
店舗案内には金田油店の歴史やスタッフ紹介もプラスしました。
また過去のメディア掲載情報も整理してみました。
まだまだ修正したいところや、作りたいページなどは満載なのですが、
まずは過去をしっかり見直し、かつ今の時代に必要な情報のみ残す、という
取捨選択をして頭の中もだいぶすっきりできたように思います。
これから皆様のお役に立つようなコンテンツ作りをと思っています。
スローペースですがよろしくお願いします。
prznt.jpg
リニューアル記念ということでプレゼント企画もひっそり開催していたのですが、
ご応募お済みですか?
10種類の人気オイルを53名様にプレゼントします!
えっと現時点で応募者数百人もいないので当選確率ものすごくいいですよ!(笑)
ここぞとばかりにご応募ください。3月末までです。
ショップを見たご感想やご要望、気になる油など一言コメントいただけると
嬉しいです!よろしくお願いします。
bn-pr.jpg
レストランレシピブログランキングへ ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました