サンデー毎日1/22号/丸分かり!「油」のヒミツ

sdy01.jpg
取材協力させていただいたサンデー毎日をご覧になったと、
お電話やご来店いただくおじさまがちらほら。
油が健康にこんなに大切だったなんて…と駆け込んでくださるのは
ありがたいことです。
sdy02.jpg
sdy03.jpg
誌面全ては公開できませんが、以下に紹介されたオイルを上げておきますね。
※一部記事は以下リンクからどうぞ
丸わかり!「油」のヒミツおいしい、楽しい、健康に良い/サンデー毎日

・中鎖脂肪酸を含む「エキストラバージンココナッツオイル
・中高年に人気の「パンプキンシードオイル
・ロングセラーオメガ3オイル「純えごま油
・個包装で手軽に摂れる「ボタニカルオイルミックス
・加熱できるオメガ3オイル「インカインチ(サチャインチ)オイル
浅草橋の店頭では全てテイスティング可能です。
ご来店お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました