4/23は沖縄!第1回うりずんフェスタ「からだに効く油-オメガ3オイル講座」

urzn.jpg

明日からもう4月ですね!

もう1ヶ月もないということですが沖縄の皆さま!4月23日に伺いますよ~。

沖縄県医師会による食と健康を考える美味しいイベント

「第1回うりずんフェスタ」が開催されます。

そちらで基調講演させていただくことになりました。

「からだに効く油-オメガ3オイル講座」午前中予定です。

詳しくはうりずんフェスタのフェイスブックページをどうぞ↓

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1139295589531137&id=1139238572870172

—-

《第1回うりずんフェスタ基調講演》

記念すべき第1回うりずんフェスタの基調講演の内容が決定致しました!

今回は、なんと!東京・浅草橋で明治3年より続く金田油店の店長で、「からだを活性化させる魔法の油!「オメガ3」レシピ」著者の”青木絵麻さん”にご講演いただけることになりました!!

講演のタイトルは「からだに効く油-オメガ3オイル講座」です!

毎日使う油をどう選ぶのか。油は身体に必要不可欠で、摂り方によって健康を大きく左右します。

青木絵麻さんのお話から、油の基本を学び、毎日の食事での美味しい使い方などをマスターしたいと思います!

多くの方のご来場をお待ちしています!

——

urzn2_o.jpg

会場には沖縄の美味しい食べ物や作家さんの作品などブースが沢山

並ぶそうで、私も久しぶりの沖縄をとっても楽しみにしております。

沖縄には通販のお客様もいらっしゃるのでお会いできたら嬉しいです。

お気軽にお声掛けくださいね~。

沖縄のスーパーのオイルチェックも楽しみです、ふふ。

情報シェア歓迎です。

レストランレシピブログランキングへ ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました