ズッキーニの花のフリット/トラットリアビコローレヨコハマ

IMG_8718.JPG
季節ごとに行きたいイタリアン。
トラットリアビコローレヨコハマ。
この季節のお楽しみを頂いて来ました!!
ズッキーニの花のフリットです。
どうでしょう、まさに初夏の一皿。見た目にも爽やか。
さぁ揚げたてをいただきましょう~。
IMG_8723.JPG
さくっふわ、じゅわっ。中はモッツァレラチーズとほのかなアンチョビ。
ソースもズッキーニ。は~ぺろり、とっても軽くてジューシーあっという間に
なくなってしまいました。
あー幸せ。
この軽やかな味わいに一役買わせていただいているのが当店のブレンド油!
まろみ油」というオリジナルブレンドで綿実油、米油、胡麻油、オリーブ油を
あわせています。
http://www.abura-ya.jp/SHOP/KB_a014.html
胡麻油とオリーブ油は香りのないものを使用しているので、素材の香りを重視
した揚げ物やドレッシング作りにぴったり。
実店舗でもリピート購入されるお客様が多い油です。
こんな素敵なお料理に使っていただいて本当に感激。
いつもありがとうございます!
まだしばらく食べられるようなので、予約時に一言ご確認くださいね~。
この日もいつものように佐藤シェフお任せコースでいただきましたが、
どのお皿も新しい驚き、美味しさに満ちています。
IMG_8725.JPG
ちなみにこの桜エビのパスタも素晴らしかったです。
白いお花、柚子ですって。
はじめて食べましたが噛むと本当に柚子の香りが想像以上に弾けます、楽しい。
IMG_8742.JPG
素敵で気さくな佐藤シェフとマダムきよみーなのお店、是非行かれてみてください。
同行の女性陣はソムリエの野口さんがすごいイケメンだとざわついていました。
あれ、写真がないすみません(笑)。
トラットリアビコローレヨコハマ
https://trattoriabicolore.wixsite.com/yokohama
レストランレシピブログランキングへ ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました