金田油店決算セール★全品10%オフ開催

金田油店より宣伝、告知です。
まずは最近ネットで発売開始しましたイタリアの極上オリーブオイルを二種ご案内。
カンパーニャからイトラーナ単一品種で珍しい種抜き製法デノッチョラートで作った「イトランズ」。
トスカーナよりオーガニックで高ポリフェノールの「グアダニョーロ・ドゥルチス」。
どちらもクオリティは世界トップレベル!
イトランズの方が爽やかでデリケート、フルボディで力強いのがお好みでしたらグアダニョーロ・ドゥルチスをどうぞ。
どちらも是非お試しいただきたい絶品オイルです。
※92g小瓶のみのご案内です
itrans.jpg
OV_t002_top.jpg
週明けは雨の東京ですが、止めば桜も満開?
いよいよお花見シーズン到来ということで数年前の特集記事ですがおつまみ参考にどうぞ。
gathering01.jpg
【特集】季節の持寄りパーティにおすすめのオイル
ピクニックやギャザリングで香りオイルのちょいかけ使いを是非!
gathering02.jpg
金田油店22日(木)正午より26日(月)正午まで、全品10%オフ!!
珍しいです、えぇ年に一度もセールしない時もあるんです。
この機会に気になるオイルを是非お試しくださいませ。
※ご注文時クーポンコードの記入をお忘れなく→abura1803
salecoupon1803.jpg
シェアも大歓迎です!
3人で必死に出荷しますので、ちょっと遅くなっても許してください。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました