The Good Vibes ザ・グッド・バイブス【浅草橋】

大変、浅草橋(と秋葉原の間)の名店をご紹介しておりませんでした!!
当店からまーっすぐ秋葉原方面に歩くこと7分くらいの角にあります「ザ・グッド・バイブス」。
バーガーかと言われると、えっとハンバーグはないんです。
gv02.JPG
フライドチキン、プルドポーク、パストラミをバンズでサンドまたはオーバーザライス!で。
gv03.JPG
去年はじめてスタッフと行った時はチキンサンドとポークライスを半分ずつ。
すごいボリューム&想像をかなり上回る美味しさにびっくり!
gv04.JPG
玄米クランチがザックザクで江戸甘味噌を使ったソースがまたキャベツと
あってたまらない!
焼印入りのバンズはさくっと軽く食べやすいです。
フライドポテトとラタトゥユ付き。
コールスローとしめじソテーとバターライスにのったダークな色のプルドポークはエスプレッソBBQ!
何ともいえないコクと風味が病み付きになります。
チポトレパウダーという燻製唐辛子の粉を使っているんですね。
思わずなんで浅草橋に?オーナーどんな人?と店の方を問い詰めてしまいました(笑)。
検索したらいろいろ判明↓
EATPIA |ザ グッド バイブス 浅草橋 サンドイッチ The Good Vibes Asakusabashi Sandwich
gv01.JPG
そうね自家製パストラミを食べなくてはと2回目。
このお店が近づくと何とも芳ばしいスモークの香りが漂うのです。
パストラミすごいです威力あります。
ごろりと厚切りだけどほろりとほぐれスモーキー!
オニオンソテー、粒マスタード、キャロットラペ、しめじソテーと。
今までの人生ではじめて食べたNY本場のパストラミでございました。
もうお腹いっぱいですが、更なるダブル盛りやメガサンドっぽいのもあるのがさすがアメリカン。
gv05.JPG
こちらはざっくざくフライドチキンのオーバーザライス「ごはん半分」で。
これでも十分でした。
次は328サンド(週代わりのエッグサンドイッチ!)にしたいと思います。
シンプルで安心な食材で子供も大人も素直に美味しいと思えるものを手作りで。
”普通に最高に美味しい”というコンセプトもとても共感できます。
基本的なことだけど、そうでないお店もいかに多いことか。
夜メニューも本当に美味しそうなので行きたいんですよね~。
http://www.the-goodvibes.com/
カジュアルなお店ですがオリジナリティと味はピカイチ!
最高のダイナー、おすすめです。

The Good Vibesカフェ / 浅草橋駅秋葉原駅岩本町駅

昼総合点★★★★ 4.0

ちなみにこのお店の対角線上に行列店の饗くろ喜さんがありますよ。
レストランレシピブログランキングへ ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました