真っ黒な竹炭食パンでホットサンド&オープンサンド

icjk02.jpeg
ハロウィンっぽいね、と子供が言ったホットサンド。
そうね、このパン冷凍しておけば良かったわ。。
真っ黒な竹炭食パン
国産小麦に天然酵母、太白ごま油、洗双糖、岩塩、玄米という素敵な原料です。
特に香りや癖もなく食べられます。
具はひじき五目煮とチーズ、無添加ソーセージ、そしてケチャップを塗りました。
スライスチーズやハムでケチャップを巻いて!仕込めば切った時赤いのが出るかも!?
jsb.jpg
そしてホットサンドと言えば、我らがホットサンド倶楽部の大林部長のレシピ本第二弾が明日発売ですよっ!
「ホットサンド倶楽部 もっと! いつでも、どこでも、おいしいレシピ!!」

前回はアジフライホットサンドで私のレシピも載せていただきましたが、今回はなんと!七夕グルメキャンプで作った何かが、具材として挟まれております!!
チェックしてみてくださいね~。
icjk.jpeg
こちらは簡単無花果トースト。
パンが黒いだけで、白と赤が映えますね。
軽くトーストしてフロマージュブラン(フレッシュチーズ)、無花果、蜂蜜にデュカ(中東のミックススパイスxナッツ)。
クルミアルガンアーモンドピスタチオナッツオイルなどナッツ系オイルを仕上げにかけるのもおすすめですよ~。
レストランレシピブログランキングへ ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました