今週のガッテン!は油/晴れ、ときどきファームに出演します

gtn480.jpg

明後日21日(水)19時半~NHK「ガッテン!」は油特集。

お馴染み麻布大学の守口徹先生がご出演されます。

当店取り扱いの油もいろいろ出ますが直接取材は受けてないので詳細は不明です。

スプーン1杯でカラダが激変!?食べるアブラの新常識

2018年11月21日(水)午後7時30分/再放送 2018年11月24日(土)午前0時25分

http://www9.nhk.or.jp/gatten/articles/20181121/index.html

——————————————————————————–

hrt.jpg

そして23日(金)夜11時~NHKのBSプレミアム「晴れ、ときどきファーム」

に出演させていただきます。

http://www6.nhk.or.jp/harefarm/

古民家でV6の長野さん、森山中の村上さん、滝沢沙織さんと油の話をいろいろと。

なかでも長野さんは本当に詳しくてびっくり!

え、カメリナ栽培してるんですか?マニアックすぎる…。

皆様に本気の質問をばしばし受けて、カメラが回ってても止まってても話してました(笑)。

お茶の間で談笑しながら小さな搾油機で油を搾る(のを見ている)という不思議な光景を是非お楽しみください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました