オレンジページCooking 春/味方にして正解!植物油との上手なつきあい方

ご無沙汰してしまいました。
1月末、怒涛の伊勢丹新宿の催事で軟弱なことにスタッフ全員風邪をひき(笑)順次復帰しました。
伊勢丹では常連さまやはじめてのお客様、久しぶりの友人や何度も買いに来てくれる方など
沢山の方とお話しすることができました。
ご来場くださった皆様、油をお買い上げいただきありがとうございました!
油では特に奥出雲の有機えごま油わさびオイル柚子オリーブオイルなどが人気でした。
もう遠い記憶のようですが、その後確定申告や体制変化への準備で気がつけばもう2月終わり!
こんなにブログを書いてないことはなかったのでは!?と焦っておりますがとりあえず元気にしております。
IMG_2173.JPG
先日は足立区の青少年対策伊興地区委員会主催で油セミナーをさせていただきました。
一般の方にできるだけやさしく油の基本をお伝えし、毎日の食生活で即生かしていただけるような実践講座を今後もやっていければと思っています。
IMG_1589.JPG
本日掲載誌が届きました。
オレンジページCooking春 61ページに取材協力させていただきました。
油のミニコラム「味方にして正解!植物油との上手なつきあい方」。
各種油の解説をしました、ご参考にどうぞ。
IMG_1586.JPG

Share on facebook
Share on twitter

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました