ナッツオイル、セールです!

ナッツオイルセール
アーモンド・アボカド・マカデミア・ピーナッツ!
秋なので… ナッツ油セールです。
このナッツ画像、自分で写真撮りました(笑。
ピーナッツ以外はほとんど皆さんマッサージxコスメ作りx手作り石鹸用に買われます。
もちろん普通にドレッシングや炒め物にも使えますよ。
最近は石鹸を作る男性もかなり増えました。
前は奥様の買い物をしてるのかなーと思ってましたが、最近は20代から50代まで、
真剣に電話で石鹸用オイルについて問い合わせてくる方も…。
学校の理科、石鹸作りの教材にもどうやらいろんな油が取り上げられて
いるようで、ソーパーボーイズ!どっと増えるかも。
「僕が作った石けん、試してください。」なんて言われる日も、、来る、のか?
「アナタ、今度はもっと泡立ちのいい石けん作って頂戴。」なんて言われてる
ご主人想像すると、なんかおかしいですねぇ。(でも結構いると思う)
周りに石けん作ったりしているお友達がいたら、是非教えてあげて下さいね。
私のヘビーローテーションのオリーブオイルも大特価です!
この機会に是非お試し下さい↓
オリーブ油セール
ソーラーロメロで秋刀魚をコトコト。レシピはこちら、おすすめです!
今日は金田油店より告知でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました