デリカテッセンの愉しみ

油本(仮)を出してくださる出版社はアスキー・メディアワークス。
最近打ち合わせが楽しみ、なぜならパークハイアットデリカテッセンが近いから!
セルバチコサラダ
編集者さんとランチ♪
OLランチっぽい、サンドイッチとデリ、デザートボックスセットみたいなのもあり。
でも私達はショーケースに並ぶ素敵なデリをチョイスしたいのです。
まずは食べてから、買物!じゃないと買いすぎちゃう。
デリ
セルバチコのサラダに、塩気のあるチーズと美味しいバルサミコが。
鴨のコンフィとキノコ、葱のサラダと黒オリーブ入りブランダード。
白、一杯だけ飲みたいですよね…?
ラザニア
ラザニアも十分のボリューム、ベーコンエピもトマト入りで美味。
食後のコーヒーもいただき、軽いコース仕立てなのに意外に安いんです、一人2,500円くらいだったか。
カフェ
素材のあわせ方とか勉強になるし、盛りつけも素敵。
海外の料理本やかわいい容器入りのパテ、チーズ、瓶詰め、パスタ、調味料、ハム類にパンにワイン…
帰りも店内をウロウロ。デリ持ち寄りパーティーとかにも最適!
デリカテッセン
天井の高い店内にシュールな道化師?の像。これ、部屋に欲しい(笑
今回買ったのは、オリーブとオレンジのパンに、マッシュルームオレキエッテ、
そしてそれを和えて食べたいルッコラペースト。
オレッキエッテ
新宿駅からは少し遠いけど、無料送迎バスに乗って直行という手も
ついでにパークタワーのコンランショップも覗いてみましょう。
次のデリ、いや打ち合わせが待ち遠しい。
パークハイアット東京のデリカテッセンツアーvol.1 デリで巡る高級輸入食品ツアー > All About
パークハイアット東京オンラインショップ

パークハイアット東京デリカテッセン (パークハイアットトウキョウデリカテッセン) (デリカテッセン / 都庁前)
★★★★ 4.0

レストランレシピブログランキングへ  ビールおつまみ ブログ村へ ?????????i?V?????j23日は油の日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました