油でダイエット

うー目がチカチカします。
今日は休日返上でメール400通以上チェック&返信しました、ふぅ。
「エマさん、今一瞬出てた?」
「精製オリーブ、エマさんとこの??」
「今の、一本ちょうだい。」
「見ましたよ~。」
夕べ突然メールや電話が…。
???
えーっ、TBS放送日決まったらお知らせしますって言ってたのにぃ!もぉ。
ドリーム・プレス社スペシャル、ダイエットの祭典D-1(ダイエットワン)
コンテスト最終章
、昨夜ご覧になりましたか?
慌ててテレビをつけたら、一瞬うちのオリーブオイルが映ってました。
渡辺えりさんが挑戦したオリーブオイルを飲んで痩せる、シャングリラダイエットです。
取材諸々のやり取りは1月末から、シャングリラダイエットで使われる
エクストラライトオリーブオイルがないかという問い合わせからでした。
エクストラライトオリーブオイル
たまたま当社部長がニュージーランドで買って来たものが1本だけ手元にあったことを
ちらっと言ってしまったら、どうしても、どうしても譲ってくださいと…。
当店の月イチプレゼントの目玉にしようと思っていたのに、ごめんなさい)
シャングリラの理論上、味、香りのないオイルが良いとのことなので、
だったら全く香りのない、精製オリーブオイルの方が向いてますよとの話も
させていただきました。
あとダイエットオイルとして有名なαリノレン酸の多いオイル、えごま油や亜麻仁油なども効果的でしょう。
エクストラライトというのは日本でピュアオリーブオイルとして売っているオイルの
相当EXV(エキストラバージン)の比率が低いものと思われます。
シャングリラダイエットが始まったアメリカでたまたま手に入ったからかも
しれません。
オリーブオイルの種別はこちらをご参照ください↓
◆オリーブオイルの種類@金田油店
で、何種類かの油を試して、渡辺えりさんがダイエットに成功したら!放送
となります…とのお話だったんです。
見事成功されたようで、只今ご注文殺到中でございます!!
しかし「ダイエットで油が売れる」時代が来たんですねぇ(笑
なかなか感慨深いというか…。
ちなみに美味しいもの命の私としては、食欲がなくなるのが怖くて、
なかなか始められないのです。(言い訳?)
このブログのせいで、精製オリーブ以外の油も使わないといけないし(汗
運動しない私は美へそと生姜ダイエットにしたいと思います。
あと、夕食前ヨーグルト、う、でも飲む前にヨーグルトって難しい…。
やっぱり意志の強さでしょうかね、ダイエット、とほほ。
一晩で、620本売れました…精製オリーブ油300cc瓶
精製オリーブ油
食用なんですが、今まで圧倒的に皆さんマッサージや手作り石けん、コスメ用
に買われていたので、ちょっとそっち寄りラベルになっております。
1.8L4L斗缶もあります、中身は全て同一です。
せっせと出荷しますのでお待ち下さいませ~。
(※ラベル貼り、梱包ボランティア募集中…)
<ご注文されたお客様へ>
 ご注文番号 10005799 までメールを返信済みです。
 届いていない方はメールアドレス間違いの可能性がございます。
 ご確認お願いします。


レストランレシピブログランキングへ  ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました