ヤキトリ&バー チキンプレイス

さて、23日は油の日。
22日(土)は東京浅草橋の金田油店でイベントですよ
ということで浅草橋グルメ情報です。
カジュアルな焼き鳥屋さん、チキンプレイス。
和じゃなくてメキシカンっぽい雰囲気です。蔵前にもありますがここは柳橋店。
あ、秋葉原とかにもあるんですね。
http://r.gnavi.co.jp/g255202/
何度か覗いたけど結構いっぱいの時もあったりして、初訪問です。
会社帰りにワイワイやるオジサンや若い人たちのグループで結構賑やかです。
cp-vg.jpg
浅漬けのオリーブオイル掛け。
オイルと名のつくメニューは試す決まりなので…。
cp-tb.jpg
ささみユッケ、ナイス。
串はレバー込みの適当おまかせで。
cp-av.jpg
アボカド納豆なんてほっとするメニューも。
cp-ss.jpg
焼き鳥は全体的に大きめ、ボリュームあり。
cp-rb.jpg
レバーもしっとり柔らか。
cp-pt.jpg
タイ風焼きビーフン、オイスターソース、もやしもたっぷり。
鶏ワサにタコス、チキンカレーのナンピザに鶏飯、チキンフォー、
チャイニーズチキンサラダ…とメニューはワールドワイド。
世界のビア、ワインにカクテル焼酎でも…好きな風に使ってくださいという姿勢。
以下はフラメンカエッグ。これはスペインかな。
cp-fe.jpg cp.jpg
なんとなく学生気分を思い出すような、鶏居酒屋です。
22日(土)もやってますよ♪ 金田油店は6時までです。
プレゼントお越しになれない方もチャンス!(8月いっぱい)
    油の日記念プレゼントをポチッとご応募ください!

ぴかぴか(新しい)ヤキトリ&バー チキンプレイス 柳橋店

チキン プレイス 柳橋店 (ダイニングバー / 浅草橋、両国、蔵前)
★★★☆☆ 3.0

レストランレシピブログランキングへ  ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました