明日浅草橋でお会いしましょう♪

連日の告知失礼します。
8月23日は油の日、で今年は前日の22日(土)明日イベントを行います。
東京台東区浅草橋の金田油店
お気軽に、油飲みに!遊びに来てください。
各イベントは全て無料、先着順の受付です。
(ま、入れなくなるほど混むってことはないと思います)
参加するともれなく油も渡されます!
抽選会では油や油Tシャツ、書籍油屋ごはんなども当ります。
何も買わなくても抽選できます!!という怪しいほどの大盤振る舞い。
年に1度の油の日、是非ぜひお立ち寄りくださいませ。
えっと私は11:45~と2:45~の2回、皆様にいろいろな油を
お楽しみいただく気軽なテイスティング会をします。
各回20名様くらいは入れますが、何人いらっしゃるか分からないので、
今キャベツ何玉買おうか悩んでます(笑
絶対参加される方、コメントください…。
それから初来店の方、浅草に行かないようにご注意くださいね。
たまに浅草寺の辺りから「どこですか?」ってお電話来ますけど、
浅草から浅草橋は結構遠いですよ~。
都営浅草線かJR総武線の浅草橋駅です、お間違いなく。
徒歩4分くらいです、お待ちしております。

大きな地図で見る
s-oil-day2009-ev.jpg
ぴかぴか(新しい)油の神様京都大山崎の離宮八幡宮では23日ご参拝者の方に
えごま油をお配りしていますよ。(先着順)
また去年に引き続き同地域のアートフェスタin大山崎町にもカネダグループは
協賛しています

油で作る和の明かり、灯明やロウソクなども見直してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました