焼きカレー/ストーン

sc-b.jpg
浅草橋にかれこれ5年も通っているのに、一度も行ったことがなかったので
ランチに焼きカレー行ってみました。
「焼き」が好きな喫茶店なんですね(笑
スパゲティもハンバーグも?ロールキャベツも焼きです。
sc-1.jpg
ずいぶんいろいろ取り上げられているようで、お昼時は結構混雑しています。
ほとんどの人が焼きカレーを注文。
食後のコーヒーか紅茶は選択、まもなくレタスのサラダとなぜか冷や奴!
が運ばれてきます…。
sc-2.jpg
熱々の持ち手つき土鍋でぐつぐつ登場!おー結構なボリュームかも。
sc-3.jpg
スプーンではなくフォークです!
でもドライカレーのようではなく、結構ソースたっぷり、ご飯と混ざっていて、
チーズ焼きになっている感じ。
カレールーは予想以上にスパイスは効いていて大人味だけど、
具はブロッコリーやウィンナー、そして卵!となんだか懐かしい味。
悪くないけど普段インド系が多い人には結構濃い目、でも欧風ほど重くもないかな。
sc-.jpg
コーヒーもついて800円。浅草橋東口を出て右ガード下脇道すぐ。
たま~に食べたくなるかも。焼きロールキャベツもちょっと気になりますが。
あ、見つけました!
「ストーン」の焼ロールキャベツ/華麗叫子の胃袋は偉大なるコスモ
ん?もしや週末は鎌倉?
土日祝のみ営業の隠れ家焼きカレー「STONE」(ストーン)/カマクライフ
チーズの焼き目が食欲をそそる「焼きカレー」/MSNグルメカレー特集

ストーン (カレー(その他) / 浅草橋、馬喰町、馬喰横山)
★★★☆☆ 3.0

レストランレシピブログランキングへ  ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました