油屋ごはん当選者発表&告知いろいろ

発表です!
皆様沢山のコメント、本当にありがとうございました。
見てます、作ってます、油っていろいろですね、お店行きたいです、
お腹空きます、飲みたくなります…など
結構長文メッセが多く感激しました。
今後ともどうぞよろしくお願いします!
ブログでも、ツイッターにでも気軽に絡んでくださいませ。
さて、抽選の上油屋ごはんをプレゼントさせていただくのは以下の方4名様です。
おめでとうございます!是非ご活用いただければ嬉しいです。
お送り先をフォームよりご連絡ください、クロネコメール便にてお届けします。
東京都/たっぴ様
茨城県/kikuco様
大阪府/藤原様
栃木県/may様

お届け先連絡フォームはこちら
   * * *
ついでの告知をいくつか。
今月はアルガンオイルと圧搾こめ油をプレゼント!
今すぐご応募ください。
プレゼント4月の油プレゼント/金田油店
ブティック油Tシャツページ、画像続々更新中です。
ページ一番下のハーレーに乗ってるお兄さんは仲間内女子も足繁く通う
カリスマ整体師、私もお腹へこませてもらいに予約しなくては、近いし。
油Tシャツ画像お送りいただければ300ポイントキャッシュバック!
お店や会社、HPやブログの宣伝などもお気軽に言ってください、リンクさせていただきます。
http://www.abura-ya.jp/SHOP/ZW_a001.html
ついでのついでの更なる告知…。
るんるん美味しいものを愛すお仲間、通称ポンデさんのバンドが
鎌倉ダフネで5月24日にライブを行います!

http://jazz-daphne.jp/main.html
ジャズ、ボサノバがお好きで鎌倉散策がてらという方、チャージ無しですので
お気軽にどうぞ~。「鎌倉・逗子・葉山」って曲がなかなかいいんですよ。
私の簡単おつまみブログの食材販売が本業です。
本専門料理4月号は調味料特集・油
http://www.shibatashoten.co.jp/detail.php?bid=13100400
あ、これも言い忘れてました。ツイッターでは呟いたかな…。
ちょっとプロ向けの内容ですが、油ネタです。
iモード長野のコロニヘーヴ、ナガコロ立上げのお手伝いをしています。
笑 最近なんでも屋のようになって来ましたが、こんなこともやってます。
ご興味ある方、ナガコロツイッターの方もフォローください。
私は主に食担当ですが。でも何か育てて搾油もしようかと…。
詳しくはナガコロブログで
http://nagakolo.seesaa.net/
耳夢を通して見る中国古代人たち/よみうりカルチャー錦糸町
http://www.ync.ne.jp/center/kinshicho/sinsetsu.htm
いつもワインのことを教えてくれる友人ソムリエールさっちーの姉上、
真紀ネェが講師なんですが、彼女すごく面白いんです。
中国生活での華麗(いや過酷)なる体験談は抱腹絶倒。
中国古代思想博士で書家、美人で大酒飲みです(笑
ご興味あれば是非、いえ講座にですよもちろん。
筆遊び&中国文化
と言うわけで何でも告知してみました。
諸々よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました