つけ麺 @上海ブラッセリー

上海ブラッセリー、久しぶりです。
スタッフと店の模様替え中のランチ。ゴールデンウィークのことだったか…。
金田油店から交差点を線路をくぐるように真っ直ぐ歩くと…、
ちょうどガード下右側が中華そばの幸貴
線路をくぐって線路沿いを左にちょっと行くとタイ料理のパヤオ
線路をくぐって真っ直ぐ、一本目の右脇道奥が手打ち蕎麦の更里
脇道に逸れず突き当たると上海ブラッセリーです。
その向かいはこちらもご無沙汰ですが居酒屋の七味や
ブラッセリーといっても、町の中華屋さんです(笑
http://www.shanbra.jp/
中華激戦地区浅草橋の中でもランチ時は結構混んでるお店、安くてボリューム
ありの一軒です。
sb-ta.jpg
野菜不足の時は野菜たんめん。
あれ、薄めのカレーたんめんだったかしら…。
sb-ts.jpg
日替わり?定食あり。
sb-dn.jpg
塩味? つやつや上品な中華丼。
sb-tm.jpg
え、つけ麺なんかあったのね。一番美味しそうだったかも。
いつも仕事の合間にさくっとご飯だけ、でゆっくりつまみで飲んだことが
ないのですが、わりと外れのない中華でしょうか。
タイ料理パヤオの1階の中華、龍 jin ロンジンもたまに行きます。
今日は浅草橋西口周辺情報でした。
ちなみに上海ブラッセリーの通りを右折して少し歩くとビストロカメレオンです。

レストランレシピブログランキングへ  ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました