油の日2010イベント情報

金田油店広報部より告知を何個かさせてください。
ぴかぴか(新しい)Eストアアワード2009 ネットショップ大賞 
    全国銘店賞 東京都賞
を受賞しました。

    ありがたいことです、絶対年商じゃないから(笑)顧客満足度?
    地域貢献?ってことでしょうか。
ぴかぴか(新しい)CREAクレア8月号贈り物バイブルに五味一体寿油が掲載されました。
    近茶流嗣家 柳原尚之さんのご推薦です、ありがとうございます。
    デパ地下から取り寄せまで情報ぎ~っしり。
    東京ご当地ロールケーキベスト15なんてページもありますよ!
ぴかぴか(新しい)今年も来ます、油の日! 2010年8月21日(土)イベント内容決定。
  今年も金田油店店頭(東京都台東区浅草橋)での油の大抽選会、
  小型搾油機での搾油実演、植物油で作るキャンドル教室に加え、
  植物油で行うセルフマッサージ講座―腸内デトックス&夏の冷え対策、
  ※こりこりアロマさんのご協力
  それから私油売りエマの「香りオイルを楽しみ」テイスティング会!
  全て無料にて開催します。
  予約も不要です、お気軽にご来店くださいませ。(ご来店者様多数の場合先着順)
 
  
  去年2009年の油の日イベントレポート
  また23日(月)も油の抽選会、行います。
  油の神様、京都離宮八幡宮さんでもえごま油のプレゼントを行いますよ!
oil-d10-a.jpg

oil-d10-b.jpg

↑クリックするとイベント詳細がPDFで立ち上がります。
 トンボついたままですが…
浅草橋付近の方、店舗さんなどでチラシを置いてくださる方大歓迎です!
ご連絡ください~。
レストランレシピブログランキングへ  ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました