リモーネでおつまみスクランブルエッグ

ssse4.jpg
暑い日はカヴァとか冷えた白ワインが多くなります…。
簡単おつまみスクランブルエッグをちゃちゃっと作りましょう。
ssse1.jpg
卵にスモークサーモン、イタリアンパセリもしくはセロリの葉、
塩、胡椒、そしてチーズ。
この時期トマトのざく切り入れてもいいですね。
ssse2.jpg
魚介系はレモンオリーブ油を使って焼くと美味しいですよ。
たっぷりめに使ってよく温めてから卵を入れましょう。
入れたら一瞬です、大きく数回かえして中はフワとろに仕上げます。
ssse3.jpg
レモンの香りをまとったスモークサーモンと卵、とろ~りチーズ。
熱々で召し上がれ。カリっと焼いたパンにのせても美味しいです。
使ったオイル:レモンオリーブ油リモーネ

レストランレシピブログランキングへ  ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました