Chinese Dining 龍-jin

2011/5 いつの間にか刀削麺屋さんに変わっていました…
rj-tn.jpg
今日は金田油店のある浅草橋お店情報
結構何度も行っている小奇麗な町の中華屋さんです。
浅草橋駅西口からすぐ、2Fはタイ料理のパヤオ、ここも最近混んでます。
Chinese Dining 龍-jin ロンジンと読みます。
rj-z1.jpg
ランチに行くことの方が多いですが夜の小さなつまみ系もなかなか。
ちょっとした和え物も気が利いてます。
rj-z2.jpg
この前はイベント帰りに金田油店スタッフと。
ヤリイカの山葵マヨ和え、白魚あめ煮、くらげともやしの湯葉巻き。
rj-mn.jpg
小皿でちょこちょこ、リーズナブル。
rj-b.jpg rj-a.jpg
焼いたマグロのピリ辛おつまみや海老マヨ。
rj-et.jpg
白黒胡麻がびっしりついた海老トースト。
rj-gai.jpg
魚介とアスパラの塩味炒めなど、どれもしつこくなくて上品なんです。
rj-ka.jpg
唐揚げは大きめ、スウィートチリソースで。
rj-cjm.jpg
ランチではするっと青椒牛肉絲麺とか、酸辣湯麺も人気のようです。
ランチボックスも売ってます
rj-mn2.jpg
季節メニューは壁のホワイトボードに。
rj-bsr.jpg
豚しゃぶ冷麺はピリリと辛め。
rj-bsr2.jpg
タレの酸味もほどよく、麺もぷりっと。
rj-aky.jpg
定番五目餡かけ焼きそばも木耳たっぷり安心の味。
という訳で中華激戦区の浅草橋でなかなか使える1軒です。
2011/5 いつの間にか刀削麺屋さんに変わっていました…

龍-jin 中華料理 / 浅草橋駅馬喰町駅東日本橋駅
★★★☆☆ 3.5

レストランレシピブログランキングへ  ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました