新宿 居酒屋 蒼々坊

サントリーのトリスハイボール企画で新宿5丁目蒼々坊さんに来ました。
地下に降りると和風のカウンターにお正月っぽい音楽、そして掘り炬燵のお座敷個室へ。
旅館のような雰囲気です。
st00.jpg
トリスハイボールで乾杯。レモンは…?入ってないみたいです。
メニューは居酒屋っぽいものと、和食懐石風のものがあり、
21時までは飲み放題付きで5000円~のコースになっています。
21時から11時半までは単品?え?24時間営業!?
それ泊まっていいってことですか。
とにかく今回は単品で。
st01a.jpg st01b.jpg
お通しも懐石風、素麺の寒天寄せと大根煮。
飲み放題は2時間半まで1,300円なので断然お得です。
st03.jpg
こちらの売りは、「体に優しく健康を考えた低カロリーの懐石メニュー」だそうで
化学調味料も不使用とのこと。
でもポリシー2番目の「まずくなく うますぎない 体に優しく 味 二番」って言葉が
なんかおかしいですね…(笑
おつまみに餡かけの鱧と雲丹ののった枝豆豆腐をいただきました。
st02.jpg
合鴨ロース煮、器もきれいです。
個室もあるし落ち着いた接待などにおすすめの1軒です。
新宿 居酒屋 蒼々坊
住所東京都新宿区新宿5-12-4 パラダイスビルB1F
TEL03-5269-1122

新宿 居酒屋特集
レストランレシピブログランキングへ ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました