サンドイッチ モンシェル

ms01.jpg
金田油店スタッフと浅草橋ランチ、そうだ、久しぶりにモンシェル行く?
喫茶店のサンドイッチって結構美味しいとこありますけど、
ここはサンドイッチが売りの喫茶店。
たまに会社の宴会でケータリングを頼んだりもします。
おじちゃま達も元気、2マスターというか、ご兄弟かしら?
お店で食べるのは…うーん4年ぶりくらいかも(笑
ms00.jpg
メニューは中身を選べるミックスと、ハムエッグトーストセット、あと
チキンかポークか選べるカツサンドセット。
ビーフシチューなんかもあるんですね。
私、サンドイッチは ホットサンド>トーストサンド>普通サンド?の順番で好きです。
たまにがっかりなホットサンドもありますけど。
なので…ハムエッグと、、カツも気になる… あ、半分ずつする??
と言うわけでチキンカツサンドも。
注文を取りに来たお姉さん、何も言わないのに「半分ずつにしますか?」と
言ってくれました、ここは2人で来るといいですね。
ms04.jpg
来ました!スープと共にどーんと、長三角形にカットされたサンドイッチが。
どうでしょう、野菜にポテサラもたっぷり、愛が感じられるのです。
熱々チキンカツはシンプルにソースで、辛子は外づけ!
サラダのドレッシングも懐かしい王道胡麻ドレ。
全然洗練されてないけど、下町のほっと和む懐かしいサンドイッチ、美味しいですよ。
ms03b.jpg ms03a.jpg
コーヒーもなかなか。サンドイッチ後に出てきます。
オリジナルカップ!
記憶が確かなら、ここの紅茶にはブランデーが垂らされますよ、ふふ。
地元の人に愛される喫茶店です。

関連ランキング:サンドイッチ | 浅草橋駅馬喰町駅馬喰横山駅

ぴかぴか(新しい)他浅草橋・柳橋のお店情報はこちらのカテゴリーをどうぞ。
簡単おつまみブログに「缶詰秋刀魚と茄子のちょこっとカレー」アップしました。
スパイスアレルギーの方も食べられるカレールゥです。
snc.jpg

レストランレシピブログランキングへ  ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました