【水新菜館】町に愛される中華

水新菜館
なかなかすんなり入れないんです。特に昼は行列で。
町の中華屋といった風貌ですが味は本格的。
浅草橋では有名店です。
名物は広東麺、五目焼きそば、ショウロンポウなど。
メニューは豊富でボリュームも満点なので、あれこれ頼んで結局お持ち帰り…。
3人以上で夜行くと楽しめます。
写真は黒酢豚なんですが、シンプル、大胆!
その時々のおすすめ料理は笑顔が気持ちいい、そして実はワイン通のテラさんに相談を。
庶民的なお店なのに、しっかりフルボディのワインも置いてあるのが助かります。
(これ、赤に合うよ~なんて一品も耳打ちしてくれます)
予約をした方が確実です。
ラーメンデータベース・水新菜館
Google 水新菜館検索結果
ぴかぴか(新しい)水新菜館(みずしんさいかん)
東京都台東区浅草橋2-1-1
TEL 03-3861-0577
11:30~15:00(月~土)
17:30~20:45(月~土)
定休日: 第2・第4土曜・日曜
地図←このお店の角を左折してエネオスまで真っ直ぐ3分で金田油店
人気ブログランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました