油をかけるとうまいもの

dpz410.jpg
9月22日に金田油店より生放送されたデイリーポータルZの「油ストリーム」、
なんと文字起こしされ油をかけるとうまいものというページに!
12ページというボリューム(汗)です。
漬物、餡パン、鯖缶などいろいろなものに油をかけて食べてレポートする内容…。
ご参考になりましたら幸いです。
林雄司さん、べつやくれいさんのダイレクトな感想が面白いですよ。
大人気だった便利な香りオイル、レモンオリーブ油リモーネとガーリックチリ
オリーブ油のセットはこちらです→オリーブ油セット2/リモーネ×ガーリックチリ
単品もあります。
生放送のアーカイブはこちらです→油ストリーム・音声あり
で、私もテイスティングしたい!けど平日はなかなか店に来れない、という皆様。
毎月第一土曜日は金田油店営業中ですよ。
次回は12月3日(土)10時~18時まで、油飲み放題!(笑
アイスでも、パンでもどうぞお持ちくださいませ。
撮影も呟きも大歓迎。
ご来店お待ちしております。
周辺グルメ情報などはこちらでチェック!
ぴかぴか(新しい)金田油店Facebookページに商品一覧がつきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました