オリーブオイルで根菜の炒め煮

odn.jpg
おでんで飲むのもいいですね~。濃い目のシェリーですけど(笑
手前は根菜の炒め煮。野菜だけの筑前煮といった感じ。
私は根菜料理にオリーブオイルを使うのが大好き!
odn02.jpg
ベースのオイルを変えると雰囲気が変わりますよ。
胡麻油も美味しいけど、ヘーゼルナッツオリーブオイルもおすすめです。
あ、昨日発売した搾りたてノヴェッロオリーブオイル、あっという間に
完売してしまいました!ありがとうございます。
入手できた方はラッキーです。
力強いので根菜にもよく合うと思うのです。
私も買えなかったです…サンプルの残りをかみしめます。
発送、かなり混みあっております、お届けまでしばし楽しみにお待ちくださいませ。
ご感想コメント、呟きお待ちしております!!
使ったオイル:デルポンテ ゴールド オリーブ油 *トスカーナIGP
        ※通常版は在庫あります
レストランレシピブログランキングへ ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました