茄子ソースでインスタントパスタ

ps02.jpg
5分でいただきます!のインスタントパスタ~。
オレガノが効いていて野菜の甘みでなかなかグー。
ps03.jpg
使いましたのはこちらのペーストです。パプリカと茄子、ハーブのペースト。
生パスタ(フェトチーネ)を数分茹で、ソースも袋ごと数秒レンジで温め和えるだけ。
初回なのであまりアレンジしませんでしたが、やっぱり美味しいEXVオリーブ
オイル
と、パルミジャーノレッジャーノチーズはプラス、ぐっと美味しくなります。
ps01.jpg
チキンソテーに塗ったり、グリル野菜などに使っても美味しそう。
付け合せのパスタにもいいし、野菜やベーコンなど具をたっぷり入れれば簡単
ボリュームランチにも。
お腹空いた!すぐ食べたいっ!て時は便利ですね。
使ったオイル:マルケス(MARQUES)オリーブ油
レストランレシピブログランキングへ ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました