こんがり! ホットサンド レシピ100

さて、ホットサンド強化ウィークです!?
なんと本日私が所属するフェイスブックページ「ホットサンド倶楽部」が
レシピ本を出版しました!発刊前からアマゾンのパン部門で1位を獲得!!

ただのレシピではありません、普通でない、意表をついた、そんなのあり?な、
でも美味しい!レシピ100。
私もあの大好物を挟むレシピ、ひとつ提供させていただきました。
大林部長とサトコ部員の、華麗で懇切丁寧なレシピ、遊び心とお楽しみ記事まで
テンコ盛りな内容になっております。撮影は油屋ごはん本の福田カメラマン。
取り急ぎなにかホットサンドを焼いて、食べながら読まないとお腹空きますよ…。
経緯とホットサンドへの想いは、金田油店フェイスブックページの方にも
書きましたのでご覧頂いて、これまでのホットサンドアーカイブを以下にまとめました。
※古い順です
納豆と香菜のエスニックホットサンド
合鴨パストラミと煮林檎のホットサンド
ラム/オレ/チーズ/ディルオイルのホットサンド
山の朝食/びっくりホットサンド
ベランダ花見会2011【後編】
サーモンポテサラ/ホットサンド
ターキーホットサンドと胡瓜のザータ風味サラダ
ゴーヤHS/チャンプルー
サルシッチャとコーンの黄トマトソースパスタ/HS
ヒカリモノ会/アジホットサンド
【HSパーティー1】極上卵x2種のオイルHS
【HSパーティー2】羊&鯖!?謎のHS
豚の塩麹漬け焼き/国宝HS
ハシカツ&国宝HS2
【HSパーティー3】個性溢れるHS
鯵とマッシュルームのホットサンド
hsr.jpg
焼いてます焼いてます、最近はホームベーカリーを買ったのでパンも
フランスパン用粉や全粒粉、レーズンや胡桃などを入れて焼いてから、ホットサンドに
しております。
上は一番最近焼いた、ラム&ほうれん草のバターソテーHS。
ホットサンド倶楽部投稿画像は以下でご覧いただけるでしょうか。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.240528172684175.52357.100001809816743&type=3
※すみませんがお友達申請は、実際お会いしている方のみとさせていただいております
皆様も魅惑のホットサンド、はじめてみませんか?
美味しそう!焼いてます!食べてみたい!どんな動機でも「いいね!」すれば
貴方も部員(笑)ご入部お待ちしております。(今のとこなんの義務もありません)
http://www.facebook.com/hot.sandwich.club
『こんがり!ホットサンド レシピ100』2012年11月9日発刊!/FOODPORT.
羽海野チカが食べたい具材は?ホットサンドレシピ本に寄稿
レストランレシピブログランキングへ ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました