しめ鯖タコス

stk02.jpg
シメサバと生野菜は一緒に盛り付けないけど…巻いてしまえばおかしくないのが不思議!
残り物をトルティーヤで巻いてシメサバタコス!
レタス、エンダイブ、コリアンダー、紫キャベツなど冷蔵庫にある野菜を出して。
トルティーヤは一枚ずつフライパンで両面焼いて。
シメサバ、レバー煮の残りを巻きました。(あ、一緒にじゃなくてね)
サルサも何となくそんな雰囲気に作ればOK(笑)
トマトに玉葱と酸味、辛味のものを足します、トマトケチャップ、キュウリピクルス、
玉葱微塵切り、お酢、塩胡椒、テキサスシャンパン(チリソース)そしてグリーンナッツ
オイルを少々。
stk01.jpg
かなりオリジナルですが、美味しかったです。
野菜もたっぷり取れて生春巻きより食事感あり。
たまにはタコス、いかがですか?
使ったオイル:グリーンナッツオイル(インカインチ油)
レストランレシピブログランキングへ ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました