18日(月)PONで金田油店が紹介されます

少しご無沙汰しました~。

仕事の締切り続きに健康診断、料理撮影、ホームパーティー、保育園の説明会に

子供の病院、確定申告などアップアップな毎日に花粉と睡眠不足が重なり、

ちょっと風邪をひきました、忙しい時ほど食事と睡眠は大事にしないといけませんねー。

さて、ぎりぎりの告知ですが明日18日(月)の10時25分より生放送の

日テレPON!の♪お天気 専門店ガイド に金田油店と当店取り扱いの油が

紹介される予定です。

ほんの数分だと思いますが、放送エリアの方はチェックしてみてくださいね。

http://www.ntv.co.jp/pon/

※PON!放送エリア

日本テレビ(茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、その他一部地域)

静岡第一テレビ(静岡県、その他一部地域)

中京テレビ(愛知県、岐阜県、三重県、その他一部地域)

取り急ぎ金田油店より告知でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました