おとりよせネットモニター審査通過。

当店おすすめの生レモンをオリーブと一緒に搾り込んだEXVレモンオリーブ油
モニター審査5名様全員から太鼓判!をいただきおとりよせネットに掲載されました!↓↓
http://www.otoriyose.net/kuchikomi/item/og0001004.htm
魚貝やパスタ、納豆にも合いますよ♪炒めても香るんです。
みなさんに感動していただけて嬉しかったのでご報告でした。
レモンオリーブオイルを使ったレシピはこちら。
lemone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました