油屋ごはん 祝1周年

お花
シャンパン画像がないので何となくお花。
去年の3月23日にこのブログ「油屋ごはん」をはじめて一年!
日記も頑張って1ヶ月坊主なのによく続いたもんだと思います。
考えてみると、ブログがあるからちょっと盛り付けに気を使うとか、
ちょっとしたことも記録しておくとか…ものぐさな私にはなかなかの効果もあったりして。
そうそう、旨いもの好き仲間ともお互いブログがあると話が早いし、同テリトリーの
ブロガーさんも発見できたり。
これからの抱負:
マイお取り寄せ手帳やレストラン住所録、食関連本レビューなど、
レシピ以外の食のアーカイブとしてもっと便利に使えるようなブログにする!
欲しいものメモ:

圧力鍋
鉄鍋・いい包丁 
おすすめメーカーあれば教えてください!
というわけでボチボチ更新しますのでよろしくお願いします。
今、本職(油屋)のサイトリニュアルが佳境でして、お料理全然してないです…。
早く終えて普通の生活に戻りたい(泣。頑張ります。
まだなの?と思っているお客様、もうしばらくお待ちくださいませ~。
お祝いクリック!お願いします↓
レストランレシピブログランキングへ ひらめき人気blogランキングへ ビール料理ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました