8月23日油の日/24(土)イベント情報

Oilday_pre.jpg
8月23日は油の日。(なんで?はこちらのページをご覧ください
金田油店では2013年もイベントを開催いたします。
※23日(金)は油が当たる抽選会のみ/24日(土)に各種無料講座と抽選会
皆様に一つでも油のことを知っていただきたくて、相変わらずグループ社員と
店舗スタッフによる手作り感満載なイベントですが、どうぞ遊びにいらしてください。
昨年は産休中にて残念ながら欠席だったのですが、今年は息子を土曜保育に預け
夕方まで参加予定です。
午前中にはテイスティング&プチセミナーを担当しますのでよろしくお願いします。
内容は…まだ具体的に決めていないのでこれから…。
午後は仕事がご縁で今はママ友でもある山口美帆さんによる、基本の石けん講座。
え、油でどうやって石けん作るの?という方、作ってみたいんだけどちょっと
面倒かも?と思っていらっしゃる方におすすめの基礎講座です。
素朴な疑問もどんどん聞けるアットホームな雰囲気でやりますのでお気軽に
ご参加ください。
2011年にも手作りクリーム講座をやっていただきましたね。
http://www.abura-ya.jp/hpgen/HPB/entries/63.html
また毎年親子参加で人気のキャンドル作り教室もあります。
夏休みの体験、思い出作りに是非ご参加ください!
※会場はお店の上の会議室で、各講座25名様くらいまでとなります。
 開始15分前より受付、先着順となりますのでご了承ください。
金田油店の油の日告知ページもご覧くださいませ。
http://www.abura-ya.jp/hpgen/HPB/entries/18.html
油の日記念プレゼントはネットでも準備中です、お楽しみに!
こちらも毎年恒例ですが、京都の油の神様、油祖離宮八幡宮でも23日当日
先着50名様に、えごま油をプレゼントしますよ~。
お誘いあわせの上ご参拝くださいね。
金田油店より告知でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました