香味由【浅草橋・鉄板焼き】

今日は浅草橋ランチ情報!
焼きカレーストーンさんからもうちょっと奥に入った地下のお店、
以前はもっと広めのダイニングだっちょうな気がしたのですが…?
鉄板焼香味由さんです。
http://r.gnavi.co.jp/gaaz100/
浅草橋ランチ、1時半くらいまでのところも多いのですがここは2時
くらいまでオーダーできます。
初回はステーキ丼をいただきました。
kmy.jpg
ほどよい味付けの弾力のあるお肉と一緒にたっぷりの焼いた夏野菜が
入っていて嬉しい。
お吸い物にみょうがが入っていたり、サラダ菜やお漬物もちゃんと気を
配っている感じ、いい内容でした。
kmy2.jpg
先日は生姜焼きと迷いつつ、厚切りポークソテーにしてみました。
歯応えはあるけどやわらかなお肉にフルーティーで上品なソースに
辛子がよくあって、ご飯がすすみます。
ランチメニューはこんな感じ↓
http://r.gnavi.co.jp/gaaz100/menu4/
あとハンバーグと生姜焼き、食べてみなきゃ。
そしてお刺身定食もあったのでチェック。
夜もワインとお肉、海鮮のおつまみや居酒屋メニューなどいろいろな
使い方ができそうですよ。
ランチはがっつり気分の時におすすめ。

鉄板焼 香味由鉄板焼き / 浅草橋駅馬喰町駅東日本橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました