27日(月)はなまるマーケットは油特集

hnm.jpg
金田油店より告知です。
27日(月)のTBSはなまるマーケットの特集は「健康!美容効果!注目の油」。
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/
当店も取材協力しました。皆様ご愛用の油は取り上げられますでしょうか?
どうぞご覧くださいませ。
また以下ページもご参考にどうぞ。
オメガ3の油について(α-リノレン酸)/金田油店
http://www.abura-ya.jp/hpgen/HPB/entries/69.html
bs.jpg
東京都バスの広報誌最新号「乗り隊歩き隊ここのそ号」に金田油店が紹介されました。
イラストはほのぼのしますね。
PDFでご覧いただけます↓
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/newsevent/magazine/noritai/201401/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました