金田油店メディア掲載情報/求人

金田油店より、2月からの掲載誌・メディア露出関係のご案内です。
フェイスブックページでちょいちょいお知らせはしていますが、
もう整理と告知が追いついてない感じです…。
mn02.jpg
●毎日新聞(2/24)くらしナビ「みんなのオイル」
油の基本、摂り方について取材記事が掲載されました。
先日この記事をご覧になった中学時代の恩師がお手紙を下さって感激しました。
新聞ってすごい…。
hmm.jpg
●主婦の友「ゆうゆう」3月号
浜美枝さんが五味一体寿油をご紹介くださいました。
この情報は同じく寿油をご愛用中のお客様から教えていただきました、
ありがとうございます。
mart_02.jpg
●光文社Mart3月号
アボカドオイルMIRAアンデアンスターが紹介されました。
aonr0.jpg
aonr1.jpg
●いけばな小原流会報誌「挿花」3月号
菜の花特集に菜種油の話とレシピを3点ご提供しました。
aonr.jpg
この撮影は12月頭でした。
カメラマンは青山紀子さん、自宅に来て頂いたのですがお皿を褒めていただいて
嬉しかったのです。どれもお気に入りのお皿だったので。
菜の花と鯛の菜種味噌あえ、ほろ苦野菜とチーズのサラダ、そしてアスパラと
長芋のフリット(自分で撮った下の画像)をそれぞれ違う特徴の菜種油を使って作りました。
aonr2.jpg
こういう季節感のある撮影は、材料がまだ出回っていなかったりすることもありますね。
確か独活(うど)を使ってもいいなと思ったのですが、早かったのです。
hr.jpg
●日本テレビ/ヒルナンデス(3/13)
浅草橋の専門店としてご紹介いただきました。
mst.jpg
それからオイルセミナーとイタリア料理コラボの会をしたり(別途ご報告予定)、
いろいろなオイルを使った料理を一日で20品作る!という撮影もありました…。
こちらは来月形になると思います、またお知らせします。
あぁ月末までに消費税表示変更もしなければー!
金田油店、ただいま一緒に油を売ってくださる方を募集しております。
こういう広報情報もぱぱーっと見やすい一覧でページ作って管理してしたり
商品ページもちゃちゃっと作ってくださる方!スタッフ一同お待ちしております!
詳細はFBページへ↓
abrur.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました