五味一体寿油/井上絵美先生のアボカドと明太子の冷製パスタ

10日朝TBSテレビいっぷくの料理コーナーで井上絵美先生が使ってくださった
当店の油、放送直後から沢山ご注文頂戴しまして大変でした…いえ今も
スタッフ総出で梱包中でございます。
お待たせしましてごめんなさい!順次出荷しております~。
私も夜な夜なご注文メールに返信したりしているのですが…。
先生は本当に昔からこちらの油を長くご愛用くださっていて、いろいろな
ところでご紹介いただきまして、嬉しくありがたく思っています。
このアボカドと明太子の冷製パスタのレシピを以前はじめて聞いた時、
クリームパスタに胡麻香る寿油!?斬新かつ独創的と感動したものです。
再度むくむくと食べたくなって放送後私も作ってみました。
abcpt.jpg
冷凍常備の無添加明太子で色は地味ですが…クリーミーなアボカドと明太
クリームソースにふんわり漂う胡麻香が「和」な感じで美味!
あ、黒七味切らしてたのが残念ですけど。
簡単な材料で間違いなく美味しくできるお洒落なパスタ。
是非お試しくださいね。
レシピはこちら、まんぷくキッチンのサイトへどうぞ。
アボカドと明太子の冷製パスタ/井上絵美さん/まんぷくキッチン
ちなみに五味一体寿油は当実店舗(東京都浅草橋)かネットショップ、または
青山ラ・エミーズ様のみの取り扱いです。
毎日のお惣菜から天ぷらまで万能なブレンド油、是非お試しください!
ぴかぴか(新しい)「油プレート」!?を持った井上絵美先生画像はフェイスブックページへ
ちなみにこちらは2008年に絵美先生のお料理教室にうかがった時の記事です↓
井上絵美さんの料理教室エミーズに潜入!
使ったオイル:1本からご購入いただけますが6本セットだとお得!五味一体 寿油
レストランレシピブログランキングへ ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました