「食用油」の選び方

480ec.jpg

美容情報トップ > アラフォー総研特集 > キレイになれる、健康になる 「食用油」の選び方

エキサイトのキレイスタイル、アラフォー総研で油を特集してくださいました~。

キレイと油は密接な関係ありです。少しずつでも脂肪酸の種類を覚えてバランス

を意識したり、ビタミンEなどの含有率を知って取り入れることで、いつもの

食事が美食、ヘルシー食になりますよ。

むやみに飲むより、毎日の食事に上手に摂り入れてバランスを整えて

いくことをおすすめします。

食用油の選び方、ご参考になれば幸いです。

もちろんアラフォーじゃない方も!是非どうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました