下関でお魚三昧

下関(山口)の実家で一週間、魚補給して参りました。
朝はインカインチオイルを入れたスムージー。
smz.jpg
昼夜はほぼお魚三昧!パンと麺を食べる暇がほとんどなかったです。
でもお寿司は米を食べ過ぎますね…。
実家ごはんを一挙ご紹介!
jk06.jpg
とにかくヒカリモノが好きなので。
jk01.jpg
ブリに平政(ヒラソ)、鯖に。
jk03.jpg
ヒメアジの刺身、なめろう。
jk05.jpg
スジガツオ。
jk04.jpg
ホウボウの鍋!
jk02.jpg
大分のヒラメのエンガワ。
至福のお魚ライフでした。
小倉のお寿司屋さんと新下関の居酒屋さんは別途ご紹介しますね~。
明日からまた猛烈お仕事します。
レストランレシピブログランキングへ ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました