和ダイニングええよ【山口・新下関】

「美味しい魚が食べられる店」希望にいつも期待以上に応えてくれる
友人にまた一軒連れて行ってもらいました。
前回は網焼庵やす
新下関駅すぐの小さな居酒屋さん、和ダイニング ええよ
http://wadining-eeyo.com/
なんかもうメニューはいろいろあります、洋風なものも。
でも…外せないのは。
eyo01.jpg
刺身盛り合わせ!これ3人前!?1人1500円。
あぁ全くもうビールはチェイサーに取っておいて…日本酒くださ~い。
お刺身が終わる頃、炭を卓上に。
囲炉裏焼きの盛り合わせ。
eyo02.jpg
言うまでもなく鮮度抜群。
生簀には河豚も泳いでましたね。
eyo04.jpg
獺祭や菊姫を飲み…。
eyo03.jpg
おこぜ丸揚げをばりばり平らげ、とろとろ卵かけポテサラあたりでもう満腹。
チーズ盛りをデザートにワインを…(笑)。
これで一人5000円ちょいくらい。
恐るべしコスパ!
新下関はまだ候補店があるようで、次回がまた楽しみ!
久美さんいつもありがと~。

ええよ居酒屋・ダイニングバー(その他) / 新下関駅

夜総合点★★★★ 4.0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました