オメガ3キウイソース/チアシードオイルで

nhm3.jpg
この白いものがイマイチなんだか分かりませんね…。
nhm2.jpg
大根ですよ!
あ、長芋でも美味しいかも。
はっ、ウドもいいかもしれません。
ま、何でもいいので(笑)千切りにして生ハムとシンプルに生春巻きに。
このオメガ3キウイソース、をたっぷりつけて召し上がれ。
微塵切りのキウイ大さじ3くらいに塩ひとつまみ、チアシードオイル大さじ1を
混ぜるだけ。
マスタード少々と醤油ちょっぴりを加えるとよりソースっぽくなります。
酸味が強すぎたらほんのり甘みを足してもいいです。
チアシードオイル、またマニアックな油です。
スーパーフードで流行っている、水を注ぐとゼリー状になるあれ、あの種子の
油ですが、油にとろみはございません。
ちょっと食べると満腹になる油!とかでもないのでご用心を…。
でも癖はほとんどなく美味しく食べられるオメガ3オイルです。
ちょっと高価ですが、とても品質のよいEUオーガニックオイル。
是非お試しください。
キウイソース、インカインチオイルでも合うと思いますが…ちょっとまだ
輸入が不安定ですね。
白、緑、ピンクがきれい!
たっぷりのビタミンC、酵素とオメガ3できれいになりそうな!?
パーティーにもおすすめの生春巻きです。
使ったオイル:ラベルもインパクト大!ファンドラープレミアムチアシードオイル
ca1.jpg
レストランレシピブログランキングへ ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました