23日(土)10時半~BS日テレ森クミ食堂「驚愕のスペシャルオイルメニュー」

mrkm.jpg
比嘉バービィさんが取材に来られたのはもう5月のこと…。
あまりに顔が小さくてかわいいので前にぐぐっと押し出してみました(笑)。
いろいろ油をお試しいただいた後、最後に自分用に買っていかれたのが
手に持っているレモンオリーブ油とすごく辛い!唐辛子の種の油
放送で使われるかは!?見てのお楽しみです。
BS日テレ明日23日(土)10時半~森クミ食堂放送です。
「驚愕のスペシャルオイルメニュー」
森クミさんが当店取り扱いのオイルをどんな風にお料理してくださったか
私もとっても楽しみにしております。
mrkm2.jpg
是非ご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました