シャルレ健康情報室/ビーラブ美活動/ドマーニ掲載情報

8月20日(土)油の日記念イベント開催!内容はクリック!
  *    *    *
さてお店はお盆休みですがちょっとたまっていた告知3連発です。
シャルレさんが運営するサイト「シャルレ健康情報室」にご取材いただきました。
「いつもの食事に取り入れるだけ! オイルの使い分けで、美容&健康パワーを底上げ!」
というテーマで料理レシピもご紹介しました。
是非ご覧ください。
シャルレ健康情報室 > 食事 > いつもの食事に取り入れるだけ! オイルの使い分けで、美容&健康パワーを底上げ!
shrr.jpg
それからもう前号になってしまいましたが…講談社コミック誌ビーラブ16(BELOVE)
から漫画家のこもとも子さんがご来店。油で美活動を漫画にしてくださいました!
読者さんは小学生からおばぁちゃんまでとのこと、当店の純えごま油もプレゼント
提供させていただきましたよ。
belove.jpg
最後は小学館のDomani(ドマーニ)9月号です。
http://domani.shogakukan.co.jp/this_issue/
domani.jpg
「キッチンのベーシック」名品図鑑「おいしい基本の調味料」
ページに当店の五味一体寿油をご紹介いただきました!
「なんでもおいしく仕上がる魔法の油。これ1本でお料理上手になれます」
とご推薦くださった料理研究家の稲葉ゆきえ様(スヌ子さん)
ありがとうございました♪
domani2.jpg
いよいよ来週の土曜日20日は油の日イベントですよ!
お誘いあわせの上是非皆様お店に遊びに来てくださいね。
詳しくは以下ページをご覧ください。
8月23日は油の日/2016年イベント情報/金田油店
http://www.abura-ya.jp/hpgen/HPB/entries/18.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました