カリカリ食感のトッピングをサラダに/アーモンド小魚

IMG_8516.JPG
今日はなんてことないサラダ…。
サニーレタスにリンゴ、アボカドをワインビネガーxサチャインチオイル
(グリーンナッツ)
x塩でささっと和えただけというようなのに、これをトッピングしたら美味しかった報告。
あれです、子供のおやつに買ってあるアーモンド小魚。
ピーナッツ小魚の時もあり。
これをサラダにかけると、カリッと食感と程よい塩分がナイスですね!
ミネラル補給にも。
食感って楽しいし料理の印象が変わっていいですね。
たまにインドの辛い細かいスナックかけたりもします。
あ、これです↓
haldirams770.jpg
途端にエスニックになって美味しい!
画像は以下からお借りしました。
https://www.tirakita.com/food/fd_snk.shtml
もちろん胡麻やエゴマアマニやナッツも。
いつものサラダの仕上げにどうぞ!
使ったオイル:グリーンナッツオイル(インカインチ油)
レストランレシピブログランキングへ ビールおつまみ ブログ村へ 金田油店へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました