2017年油の日記念プレゼント 油の日記念プレゼント当選者様発表!

金田油店よりお知らせです。

遅ればせながらの油の日記念プレゼント2017、沢山の

ご応募ありがとうございました!

スタッフ一同コメントも嬉しく拝見させていただきました。

抽選により以下10名の皆様がご当選されました。

おめでとうございます!

【純えごま油 3名様】

新潟県 / ぱんだ。 様

兵庫県 / 油まさき 様

千葉県 / kazzjazz 様

【金田油店◆EXVアボカド油 3名様】

静岡県 / まち 様

大阪府 / さく 様

奈良県 / かーちゃん 様

【書籍:知識ゼロからの健康オイル 2名様】

東京都 / らな。 様

大阪府 / nyaru 様

【書籍:油屋ごはん 油屋店主の旨いものレシピ 2名様】

東京都 / まるりんご 様

埼玉県 / もちお 様

当選された方は2017年11月15日にまでに、以下フォームよりプレゼントのご送付先を忘れずにご連絡ださいね。

https://ssl.shopserve.jp/-/abura-ya.jp/enq/enquete.cgi?PAGE=2&SHOPURL=http://www.abura-ya.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました