スーペルバッコ【吉祥寺】

OSTERIA Superbacco オステリア・スーペルバッコ
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001161392/WV-TOKYO-1BDFF001/
吉祥寺駅ロンロン側じゃなく公園口の地下にあります。
店内は雰囲気のある穴蔵風、入口付近には立ち飲みバールスペースもあり。
ランチも含め何度か利用、とてもカジュアルに使えるイタリアン。
ベネチア地方の酒場を模したとか。
この日は吉祥寺でイベント中だった同業者さんと、
もう一人旨いもの業界!の方と3人で。
白ワインに蟹と野菜たっぷりのサラダ、生ハムとアスパラ、卵のオーブン焼き。
タコのマリネも。
superbacco-salads
ピッツァは薄焼き、シンプルで美味しい。
superbacco-pizza
チキンの悪魔風だったかな。ハーブとたっぷりのポテト。
superbacco-chiken
ワインも安いしつまみも充実、飲みながら軽くでもしっかりでも食べられます。
パスタランチはあれっ?って時もありましたが、総合的にはいい店です。
雨の日は駅からすぐ濡れずに入れるし大人数も可、結構穴場ですよ。
メニュー選択に困ったらカジュアルなスタッフに相談を。
ちなみに新宿3丁目セゾンプラザの地下に姉妹店IL Bacaroが。
やっぱり私の好きな地下の穴蔵…。
ぴかぴか(新しい)OSTERIA Superbacco
武蔵野市吉祥寺南町2-1-31フレンテ吉祥寺B1F
TEL:0422-49-2005
JR中央線・井の頭線吉祥寺駅地下
【営業時間】
11:00~22:30
無休

レストランレシピブログランキングへ ひらめき人気blogランキングへ ビール料理ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました