23日油の日は金田油店か離宮八幡宮へ

油の日バナー

8月23日は油の日
東京浅草橋の金田油店では、油がどーんと!?当たる抽選会を開催します。
是非この機会にお立ち寄りください。
でも平日で…すみませんね。
「買わないと入りづらいような」なんて遠慮はいりません。
「毎年この日だけは朝一で並んじゃうのっ」
なんていう下町のおばちゃんいっぱいです。
私もなるべくお店をうろつく予定ですが、一応上の階で出荷作業なども
やっているので、もし気になったら
「どれが油売りエマ?」と聞いてください。指名可能です(笑。
ドキドキしつつ楽しみにしております。
それから京都地区の皆様、大山崎離宮八幡宮でも油プレゼントやってます!
詳しくはこちらでチェックしてください。↓
今年も来ます!油の日@金田油店
ネットショップのプレゼント応募は今月いっぱいです。
見てるだけ~の方も是非ぽちっと!応募してくださいね。
油プレゼントに応募!
今日はショップからのお知らせでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました