ねりごま&ココナッツ油当選者発表

金田油店10月のプレゼント、当選者様発表です。
今月中に送り先ご連絡くださいね!
●ココナッツ油&はちみつねりごま当選者様●
プレゼント今月のプレゼントはこちら!
●馬油&太白胡麻油●
馬油はクリーム状ではなくサラサラの液状、まったく無臭・高精製です。
(冬期、寒いと白く固まります)
乳液よりさらっとのびて、しっとりお肌に馴染みますよ。男性ファンも多数。
太白胡麻油は私も多様する蒸して搾る香りのない胡麻油。
お菓子作りにも人気だし、結構マッサージに使う方も多いオイルです。
油屋ごはんをご覧いただている皆様!是非ご応募くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

自己紹介
ema1911g-400

油売りエマ
美味しいものと美しいものが好き。
昔は美術品、今は油売ってます。
金田油店アドバイザー/油セミナー/ファスティング指導など
Instagram

さらに詳しく

油屋ごはん本になりました